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【DJ-2000】ローランド ミキサー ☆買取コム

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    こんにちわ、担当Sです (=゚ω゚)ノ 

    今回はDJ-2000】ローランド ミキサーです。
    DJ-2000の基本機能といえるのが4チャンネル・ミキサー部。
    PHONO1〜3、LINE1〜5に対応する各チャンネルは、それぞれ3バンドEQを装備し、加えて各入力ソースのビートがひと目で確認できるBEAT LEDを搭載。
    さらに、2系統のマイク入力チャンネルも装備し、MIC1には2バンドEQも備えています。

    また、マスターには、−∞〜+12dBの3バンド・アイソレーターを装備。
    リズミックなカット/ブーストを可能にする新開発グラブ・スイッチにより、サウンドを自在にコントロールできます。

    さらに、ヒップホップ系のパフォーマンスを中心に多用されるクロス・フェーダーも装備。
    もちろん、ユーザーによる交換が行えます。

    電源部は、高音質で安定したパフォーマンスを実現するためのトランス内蔵仕様。
    接続の信頼性を高め、プロフェッショナル・ユースに対応します。


    DJ-2000は、さまざまな入力ソースのサウンドをミックスしたり切り換えるだけでなく、サウンドそのものをダイナミックに変化させることができる強力なDSPエフェクトを内蔵しています。

    エフェクト部の入力は、MIC1、CH.1〜CH.4、MASTERから任意の1チャンネルをリアルタイムに選択可能。
    入力ソースに合わせて、最適なエフェクトでサウンドを加工できます。
    また、CUEでチャンネルをセレクトしておけば、エフェクト処理されたサウンドをあらかじめモニターすることもできます。
    サウンドを鳴らしながらリアルタイムにエフェクト処理を行うだけでなく、ベストなサウンドに仕上げてから切り換え/クロス・フェードすることができるため、これまで以上に表情の豊かなパフォーマンスが実現します。

    DSPエフェクトには、DJパフォーマンスに最適化された10種類のエフェクトが用意されています。
    ディレイやフランジャー、フィルター、オーバードライブなど、ベーシックなエフェクトに加え、新しいパフォーマンスの可能性を秘めたJAOやVOICE(ボイス・トランスフォーマー)、スライサーなどのユニークなエフェクトも装備。
    また、エフェクト・パラメーターは、3つのつまみの操作でリアルタイムにコントロールできるため、ダイナミックな音色変化も思いのままに演出できます。

    DJ-2000では、接続したオーディオ・ソースからの自動計測および本体で設定したBPM値によって得られたBPM値と、エフェクトの同期が可能です。
    例えば、フランジャーのLFO RATEやディレイ・タイムなどを、拍単位や小節単位で同期させることができます。

    また、業界初のステレオ・イン/ステレオ・アウト対応で、定位感を損なうことなく、エフェクト処理ができるとともに、これも業界初となるエフェクト周波数帯域切り換え機能によって、新たなエフェクトの世界が広がります。

    例えば、高音域のみにエフェクトをかけることにより、ドラムやベースといったパートはそのままに、ボーカルやバッキングのみをエフェクト処理することが可能になります。
    特に、ディレイやフランジャーなどのエフェクトを使用する場合、ビート感を損なうことなく、効果的なエフェクト・サウンドが得られます。

    DJ-2000は、MIDI OUTも装備し、MIDI機器とのシステム化によるDJパフォーマンスの新たな領域を切り開きます。
    MIDI OUTからのクロック情報の出力により、外部MIDI機器をBPMに同期させることができるほか、スタート/ストップもDJ-2000からコントロール可能。
    さらにBPM値は、(1)自動計測(2)マニュアル(3)TAPパッドの3つの方法により0.1単位で設定できるため、アナログ・ディスクとMC-505などとの同期再生や、エフェクトまで含めたシンク・プレイが可能になります。

    さまざまなサウンドをリアルタイムに組み合わせパフォーマンスを展開していく際に欠かせないのがモニター環境です。
    DJ-2000では、CUEとMASTERを同時にヘッドホンで確認でき、バランス調整も可能。
    ヘッドホンを装着したままでパフォーマンスが行えます。

    また、SP-202/808などのサンプラーとのコンビネーションで威力を発揮するSAMPLER OUTも装備しています。
    CUEで選択したサウンドをそのままSAMPLER OUTから出力することにより、PAへ音を出さずにサンプリングができ、リアルタイムなミックス・プレイが可能になります。

    さらに2系統のMASTER OUTとSEND OUTの装備によって、DJのパフォーマンス・スタイルや、パフォーマンスするスペースに応じたシステムに柔軟に対応できます。
    例えば、メイン・フロアとDJブースへ別系統で出力することにより、最適なサウンドでモニターとパフォーマンスが行えます。

    主な仕様

    ●周波数特性:20Hz〜20kHz±1dB(GAIN=min)
    ●全高調波歪率:0.05%以下(20Hz〜20kHz規定出力時)
    ●SN比:80dB(入力150Ωターミネート、IHF-A,Typ.)
    ●クロストーク:-70dB以下(1kHzチャンネル間)、-70dB以下(1kHz L、R間)
    ●イコライザー:HIGH=±16dB(12kHzシェルビング・タイプ)、MID=±16dB(2kHzピーキング・タイプ)、LOW=±16dB(40Hzシェルビング・タイプ)
    ●アイソレーター:HIGH=−∞〜+12dB、MID=−∞〜+12dB、LOW=−∞〜+12dB
    ●入力端子:MIC1、MIC2、LINE1〜5、PHONO1〜3、RETURN
    ●出力端子:MASTER OUT×2(標準、RCAピン)、SEND OUT、SAMPLER OUT、PHONES、MIDI OUT
    ●電源:AC100V(50/60Hz)
    ●消費電力:35W
    ●外形寸法:482(W)×311(D)×112(H)mm
    ●重量:6.8kg

    ご自宅に、音響機器等御座いましたら、
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    筆:S
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    【XTi 6002】AMCRON パワーアンプ ☆買取コム

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      こんにちわ、担当Sです (=゚ω゚)ノ 

      今回はXTi 6002】AMCRON パワーアンプです。
      ■タイプ:2チャンネル
      ■ステレオ出力(2ohms):3,000W+3,000W
      ■ステレオ出力(4ohms):2,100W+2,100W
      ■ステレオ出力(8ohms):1,200W+1,200W
      ■ブリッジ出力(4ohms):6,000W
      ■ブリッジ出力(8ohms):4,200W
      ■周波数特性:(20Hz〜20kHz、1W、4Ω):+0/−1dB
      ■ダンピングファクター:500以上 (10Hz〜1kHz)
      ■入力端子:XLR
      ■出力端子:ノイトイック製4Pスピコン(NL4MP)、バインディングポスト
      ■消費電力:1200W(1/8出力、ピンクノイズ、4Ω)
      ■寸法:483×89×412mm(マウント面から)
      ■重量:10.9kg
      ■その他:“XTi 6002”は、質量10.9kg、EIA 2Uの軽量コンパクトなボディーに、クラスを超えた出力性能を収めています。発熱が少なく高効率なスイッチング電源や少ない消費電力で強大なパワーが得られる独自のClass-I増幅回路を搭載。2Ωのステレオ出力では3,000W+3,000W、4Ωのブリッジモノ出力では6,000Wもの出力が可能で、大型のスピーカーはもちろん、多数のキャビネットを駆動するラインアレイ・スピーカーも余裕を持ってドライブします。さらに、スレッショルド、アタック、リリースのきめ細かな設定が可能なPeak X Plusリミッターも備えており、出力性能を最大限に引き出します。また軽量で持ち運びが容易なため、仮設PAにも最適です。

      ご自宅に、音響機器等御座いましたら、
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      筆:S
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      【301-V】Bose ☆買取コム

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        こんにちわ、担当Sです (=゚ω゚)ノ 

        今回は301-V】Boseです。

        301V は、音楽や映画をクリアで広がりのあるサウンドでお楽しみいただける、ミドルサイズスピーカーです。
        ボーズ独自技術により、ライブコンサートの臨場感、生演奏の豊かな音の響きを忠実に再現します。

        実際のコンサートホールなどで演奏される音楽は、直接音だけではなく、壁や天井に反射した間接音が混じり合って聴衆に伝わります。
        301V は、ボーズ独自の「ダイレクト/リフレクティング」理論を採用し、実際の演奏会場と同じような音の響きを、お部屋の中に創出。
        さらに、ボーズの独自技術「Stereo Everywhere® スピーカーテクノロジー」により、お部屋のどこにいてもステレオ感を得られます。

        ご自宅に、有名メーカーのスピーカー等御座いましたら、
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        筆:S
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        【マエストロ】河野ギター製作所 ☆買取コム

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          こんにちわ、担当Sです (=゚ω゚)ノ 

          今回はマエストロ】河野ギター製作所です。
          Sakurai Kohno

          Model Maestro

          マエストロ

          Specs

          表 板  スプルース又は米杉
          裏 板  中南米ローズウッド
          横 板  中南米ローズウッド
          ネック  マホガニー、セドル
          指 板  エボニー
          駒    中南米ローズウッド
          塗 装  カシュー

          ご自宅に、クラシックギター等楽器が御座いましたら、
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          筆:S
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          【JBL 4344】JBLスピーカー ☆買取コム

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            こんにちわ、担当Sです (=゚ω゚)ノ 

            今回はJBL 4344】JBLスピーカーです。
            4343Bの後継機として開発されたスピーカーシステム。

            4344は1982年〜1983年前期までと1983年以降で一部の使用されているユニットが異なります。
            中高域のドライバーユニットは前期は2421Bが使用され、後期は2425Jが使用されています。また、高域のホーン型トゥイーターは前期は2405、後期は2405Hが使用されています。

            低域には38cmコーン型ウーファーである2235Hを搭載しています。
            このユニットには、低歪率なSFG磁気回路や、ハイコンプライアンス・エッジの強靭なコーン、巻き幅19mmのロングボイスコイル、強化サスペンションなどの2234Hと共通の基本設計を採用しており、低歪率・高耐入力特性を実現しています。
            また、2235Hでは振動系にマスコントロールリングが付加されており、これによってfoを下げるとともに振動系基部の剛性を高め、ローエンドの再生能力を2234Hよりもさらに拡大しています。

            中低域には25cmコーン型ミッドウーファーである2122Hを搭載しています。
            このユニットはフリーエア・レゾナンスが35Hzと低いため、小容積のキャビティでよく伸びた低域特性を得る事ができます。また、インピーダンスの上昇も少ないため、低い周波数でも正確なクロスオーバーが可能です。さらに、使用帯域外のブレークアップ歪も極めて少ないという特徴を持っています。

            中高域には音響レンズ2308とホーン2307とドライバーユニットを組み合わせたホーン型ミッドレンジを搭載しています。
            ドライバーは、前期には高域特性が改善されたドライバー2421Bが使用されていました。
            後期採用されたドライバー2425Jは、空気圧成型のピュアチタンダイアフラムを採用しており、滑らかなワイドレスポンスと高信頼性を得ています。ピュアチタンはアルミのような金属疲労限界が無く、オーバードライブされない限り半永久的に使用できるというメリットを持っています。さらに、JBL独自のダイヤモンドサスペンションや純銀製インピーダンスコントロールリングと相まって、ハイエンドまで優れたクオリティと高出力が得られています。なお、型番末尾のJはインピーダンスタイプの表記で、2425Jは16Ωタイプとなっています。
            2308/2307は、スロート径2.5cmのドライバーと組み合わせて使用するホーンレンズで、適合ドライバーの相違を除けば2311/2308と同等の性能を持っており、バッフルへのマウント寸法やクロスオーバー周波数も同じとなっています。このホーン/レンズは横幅30cm×高さ30cm以上のバッフルに取り付けた場合、水平80゜×垂直45゜の指向性が得られます。
            スラントプレート2308は、付属のマジックテープによってバッフルの前面に固定しています。

            高域にはホーン型トゥイーターを搭載しています。
            ユニットは、前期は2405、後期は2405Hが使用されています。このホーントゥイーターはワイドレンジなスタジオモニター用に開発されたディフラクションホーントゥイーターで、JBLの伝統的な高能率・高耐入力特性を継承しながら、21.5kHzに達するリニア・レスポンスと、水平140゜×垂直40゜(10kHz)の指向性を実現しています。

            4345がバイアンプ駆動で真価を発揮する設計なのに対し、4344は内蔵ネットワークによって十分な性能を得られるよう設計されています。

            エンクロージャーは縦置き使用が想定された設計となっており、左右対称なユニットレイアウトを採用しています。
            左右のトゥイーターを外側にするか内側にするかについては、両システム間の距離や部屋の形状に応じて自由に決定することができます。

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            【チューブアンプ VC30-112】Laney ☆買取コム

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              こんにちわ、担当Sです (=゚ω゚)ノ 

              今回はチューブアンプ VC30-112】Laneyです。
              プリアンプに真空管3×ECC83、パワーアンプにミニチュア管4×EL84を使用したフルバルブ30Wアンプに、
              1×12インチの「Celestion SEVENTY 80」スピーカーを搭載した
              クラスA動作のClassicなフルチューブサウンドが楽しめるチューブアンプです!です。 

              独自の真空管回路を搭載した2ch仕様となっており、
              クリーンチャンネルではClassAならではの、クリアなレスポンスの良い暖かみのあるクリーンサウンドが特長で、
              ドライブチャンネルでは、クランチ〜オーバードライブまでが心地よい甘く太いトーンが魅力的です!

              また、3バンドのトーンコントロールに加え、
              独特の深みのある響きが得られるスプリングリバーブも搭載されています。 

              さらに、フットスイッチをご利用いただければ足元でのチャンネル切り替えも出来ます。


              ・出力:30W
              ・Speaker:1 x12""
              ・大きさ:幅 55.9×奥行 25.0×高さ 42.5cm
              ・重さ:23kg

              ご自宅に、真空管アンプ等御座いましたら、
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              【MA6800】McIntosh プリアンプ ☆買取コム

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                こんにちわ、担当Sです (=゚ω゚)ノ 

                今回はMA6800】McIntosh プリアンプです。
                G.T.L(グラスパネル、出力トランス、パネルライト)の三つの要素を備え、セパレートアンプと同等のクオリティを持つアンプとして開発されたインテグレーテッドアンプ。
                アウトプットトランスを搭載しており、8Ω/4Ω/2Ωの負荷に対して不変のハイパワーを実現しており、可聴帯域をはるかに超える周波数まで極低歪率を保ちながら、53A以上のピーク出力電流を安定供給できます。
                さらに、このトランスは万一の際にDC電流の流出を防ぎ、スピーカーを保護する機能も持っています。
                フォノ入力からファイナルステージまでの信号系は、マッキントッシュのセパレートアンプと基本的に同等となっており、インテグレーテッド方ならではのメリットをプラスするために信号経路の短縮を徹底させたうえで、内部干渉や歪を入念に排除しています。
                電源トランスの厳重な電磁シールドはもとより、プリントボードやケーブルの配置など、隅々まで検討されています。
                また、ロジックコントロールの信号スイッチは全てガラス封止のリードリレーを採用しています。
                トーンコントロール回路はフラットポジションで完全にバイパスされます。
                主要な操作は赤外線リモートコントローラーによって手元で一括して行えます。
                マスターボリュームの位置はパネル中央のLEDインジケーターにデジタル表示されます。
                またLISTEN系とRECORD系が完全に独立した信号の選択もそれぞれ自由にでき、オプションのビデオセレクターやスピーカーセレクターをコントロールすることも可能です。
                パワーガードやセントリーノモニターなど6系統におよぶマッキントッシュ独自のプロテクション回路を搭載しています。
                業務用VUメーターの約10倍の応答速度で電圧×電流の出力電力を表示するパワーメーターを搭載しています。
                スピーカー出力端子には、芯線径6mmのケーブルをダイレクトに接続可能です。
                プリアンプ部出力端子とパワーアンプ部入力端子を搭載し、それぞれ分離使用が可能です。
                マッキントッシュ独自のコンティニュアス・ラウドネスコントロールを搭載しており、ボリューム位置にかかわらずラウドネス補正が可能です。

                ご自宅に、プリメインアンプ等御座いましたら、
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                【DSL100H】Marshall ☆買取コム

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                  こんにちわ、担当Sです (=゚ω゚)ノ 

                  今回はDSL100H】Marshallです。
                  1997年に発売され多くのギタリストを魅了したJCM2000シリーズ。そのシリーズの中でも特に人気の高かった2chモデル:DSLがその名を冠した新シリーズとして登場です。新DSLシリーズは、100Wヘッド/40Wコンボ/15Wコンボ/15Wヘッドの4モデルで構成され、ステージから自宅ユースまで幅広く対応することが可能です。

                  ■DSL100H (100Wヘッド) は、オリジナルのJCM2000 DSL100ヘッドと同様にシンプルなコンセプトに基づいています。つまり、世界的に名高い1959スーパー・リード・プレキシSLP100WヘッドのEL34を採用したパワー・ステージとデュアル・チャンネル・バルブ・プリアンプを組み合わせ、フットスイッチで切り替えられる2つのスーパー・リードを1つにするという構造となっています。
                  ■そして更に、スタジオ・クオリティーの内蔵デジタル・スプリング・リバーブと、JCM800 2203の領域からその先のサウンドまでを実現するプリアンプ・ゲインを加えています。「DSL=デュアル・スーパー・リード」という名前の由来の所以です。付属のフットスイッチで切り替え可能のクラシック・ゲインとウルトラ・ゲインの2つのチャンネルがあり、それぞれのチャンネルにフロントパネルのスイッチで選択できる2つのモードがあります。
                  ■名前が示すとおり、2つのチャンネルはそれぞれ独特の性質を持っています。クラシック・ゲインは、クリーン/クランチの2モードで構成され、1959スタイルのクリーンからJCM800 2203のようなクランチ・サウンドまで幅広いトーンを実現します。一方、ウルトラ・ゲインは、リード1/リード2の2モードで構成され、モディファイされたマーシャルJCM800 2203のトーンから、さらにハイゲインでミドルをブーストした怒涛のトーンまでパワフルなサウンドを実現します。
                  ■2つのチャンネルは、ベース/ミドル/トレブルのコントロールを備えたシンプルで使い易いパッシブ3バンドEQを共有しています。また、イコライザー・セクションにはトーン・シフトを装備しており、これを押すことによってギター・サウンドの中域がカットされ、特にハイゲインの設定と組み合わせると荒々しいモダンなメタル・トーンになります。また、2つのチャンネルにはそれぞれデジタル・スプリング・リバーブを内蔵しており、付属のフットスイッチでオン/オフが可能です。
                  ■どちらのアンプも、パワー・アンプ部にはレゾナンスとプレゼンスのコントロールを備え、レゾナンス・コントロールによりサウンドを濁らせることなくベースをブーストし、プレゼンス・コントロールによりハイエンドを強調します。リアパネルのペントード/トライオード・スイッチでフルパワーまたはハーフパワーの出力を選べることも、新DSLの魅力です。

                  ≪DSL100H≫
                  ■ 2 Channels (Classic Gain, Ultra Gain)With Independent Volume/Gain Controls
                  ■ Clean/Crunch Modes for Classic Gain Channel
                  ■ Lead1/Lead2 Modes for Ultra Gain Channel
                  ■ Pre: ECC83 x 3 / Power: ECC83 x 1, EL34 x 4
                  ■ Bass, Middle, Treble and Presence Controls
                  ■ Tone Shift Button
                  ■ Variable Resonance Control
                  ■Pentode/Triode Switch
                  ■ 2 Custom Voiced Digital Reverb Controls (one for each channel)
                  ■ Footswitch Included (for channel change and reverb on/off)
                  ■ Speaker Outputs For 4/8/16 Ohm Speaker Cabinets
                  ■ 741mm(W) x 242mm(D) x 274mm(H)

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                  【DDJ-S1】ローランド ☆買取コム

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                    こんにちわ、担当Sです (=゚ω゚)ノ 

                    今回はDDJ-S1】ローランドです。
                    ☆Pioneer DJコントローラー DDJ-S1


                    [製品特徴]
                    ☆パイオニアプロフェッショナルDJ機器のレイアウトを採用☆
                    ・パイオニアプロフェッショナルDJ機器のレイアウトを採用し、
                     直径115mmのジョグを搭載することで、高い操作性を実現しています。
                     また、マスターレベルメーターとチャンネルレベルメーターを集めて配置しており、
                     マスターおよび各チャンネルのレベルを把握しながら音量調整できます。

                     さらに、エフェクト操作部の装備により、
                     DJソフトウェア「Serato ITCH」のエフェクトを使って楽曲をアレンジすることも可能です。


                    ☆ノートPCと一体化できる「LAPTOPドッグ」構造☆
                    ・ノートPCのキーボード部を、DDJ-S1の下に差し込める「LAPTOPドック」構造を採用しています。
                     ノートPCの画面を間近に置いて、DJプレイをしながらDJソフトウェアや楽曲の情報を確認することができます。
                     また、本体底面の脚部は取り外すこともできます。


                    ☆USBケーブルを接続するだけの「プラグアンドプレイ」対応☆
                    ・PCにUSBケーブルを接続するだけでDJプレイが可能になる「プラグアンドプレイ」に対応しています。
                     すべてのボタンとノブを、あらかじめDJソフトウェアの各機能に割り当てているため、
                     細かな設定をすることなく簡単にDJプレイをはじめることができます。

                     また、PC経由で電源を供給する「USBバスパワー」にも対応しています


                    ☆クリアでパワフルなDJサウンドを実現☆
                    ・マスターアウト端子部にパイオニアDJミキサーのオーディオ回路を採用するなど、
                     プロフェッショナルDJ機器で培ってきた技術を投入し、高音質を実現しています。
                     
                     また、DJソフトウェア「Serato ITCH」に最適なオーディオ特性にすることで、
                     クリアでパワフルなDJサウンドを実現しています。


                    [製品仕様(スペック)]
                    ・周波数特性:20Hz〜20kHz
                    ・S/N比:101dB(PC)
                    ・全高調波歪率:0.006%以下

                    ・入力端子:MIC×2(天面:XLR & 1/4inch PHONE兼用×1、前面:1/4inch PHONE×1)
                           AUX×1(後面:RCA)

                    ・出力端子:MASTER OUT×2(後面:XLR×1、RCA×1)
                           HEADPHONE MONITOR OUT×2(前面:1/4inch PHONE、MiniPin)

                    ・その他の端子:USB B端子×1(後面)

                    ・定格出力:DC5.0V
                    ・電源:AC100V(50Hz/60Hz)
                    ・サイズ:幅 680.0×奥行 318.0×高さ 95.2mm
                    ・本体質量:5.0kg

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                    筆:S
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                    【SL-DZ1200】Technics CDJ ☆買取コム

                    0
                      こんにちわ、担当Sです (=゚ω゚)ノ 

                      今回はSL-DZ1200】Technics CDJです。
                      歴代のSL-1200シリーズのDNAを継承した、新世代デジタルターンテーブルです。
                      回転するプラッターでアナログライクな演奏が可能。
                      ブレーキ、スピン、スクラッチ、ピッチベントもSL-1200の操作性のままでプレイを可能にします
                      SD、CDの音をアナログシミュレートするバイナルシミュレーター。
                      SL-1200をはじめとする、計8種類のシミュレーションタイプで幅広いサウンドアレンジができます。
                      スクラッチ音にかけるエフェクト。歪み、ワウ効果、PANなど計8タイプ。エフェクトの幅や深さをプラッター操作でコントロールできる。バイナルシミュレータと掛け合わせることもでき、オリジナリティの高い音づくりが可能です

                      ご自宅に、CDJ等音響・音楽機器が御座いましたら、
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                      筆:S
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